長期的な視野で将来を見据えた治療を実施「三の丸歯科医院」

虫歯や歯周病を治療しても、治した箇所が目立つと期待した効果は得られません。

三の丸歯科医院では、機能回復と見た目の両方に重点を置いた審美歯科治療も提供しています。セラミック治療や矯正治療など、さまざまなメニューで美しい口元にすることが可能です。

徹底的な衛生管理による丁寧な治療

歯科医院は医療機関であるため、衛生管理は当然のこととされています。近年では新型コロナウイルスの流行により、感染症対策がますます重要視されるようになりました。

三の丸歯科医院では、さらに徹底した衛生管理を行い、感染症のリスクを最小限に抑えています。たとえば、治療器具は超音波洗浄器や高温高圧滅菌器を使用して洗浄と滅菌処理を実施。また、コップやエプロンは使い捨てのものを使用するなど、細かな衛生管理にも注力しています。

先端の技術や機器を積極的に導入

歯科医療は日々進化を遂げており、治療に使用する機器や器具、材料も同様に進歩しています。常に最新の情報にアンテナを張り、適切なタイミングで導入することで、治療の質を高めることが可能です。

三の丸歯科医院では、常に最新の技術や機器に注目し、積極的に導入。たとえば、CTスキャンなどの画像診断技術や、治療に使用する器具や材料についても先端のものを選択。これにより、患者さんの負担が軽減し、満足度の高い治療が受けられます。

口腔外科でも高い評価を得ている

三の丸歯科医院の院長は、豊富な経験と高い技術力があり、口腔外科においても高い評価を得ています。

親知らずの抜歯やインプラント治療など、安全な治療を実施。治療前は丁寧な説明をしてくれるので安心して治療に臨めます。

名称三の丸歯科医院
所在地

〒390-0874 長野県松本市大手3-6-10 槇石ビル1・2階

電話番号0263-88-2178